夢の地図 横浜初日(2004.6.5)


のこのこ遠征して参りました!
ゆず体育館ツアー2004「夢の地図」横浜初日公演!!

いやー、もう最高でしたっ;;(何故か泪)
ホンマに横浜まで足を伸ばして良かったです。
私、何気に初日に参加するのは今回が初めてだったんですよね。
初日ってやっぱり何か特別な感じがして、それもすごい嬉しかったです。
(あとファイナルに行った事もないので、今回のツアーではぜひとも参加したいっす!)

前置きはこのぐらいにして、ぼちぼちライブレポ(のようなもの)を…


今回の私の座席は「アリーナC19列30番」という所だったのですが、
横アリのアリーナはアリーナに非ずで有名なので(笑)
「うわー、すっごい微妙!19列って後ろから数えた方が早いやんか!!」
とか思ってたんですが、あとから色んな方に聞いてみると、
ファンクラブで取ったチケットはスタンドや立ち見も結構多かったみたいで…
アレでも意外とマシな方だったのかなぁ?
…っていうかリス、一体何考えてんだ!?
(何故、私がレポや日誌を書くと、いつもリスの悪口になるのであろう?)
ま、ゆずは遠かったけど通路横で見やすかったし、それなりにいい場所だったけどね。

はっ!まだ前置きが続いてましたね;
今度こそちゃんと本題に入りたいと思います(笑)


■夢の地図(ワンフレーズ)
まず、始めに映像ありき。
yellow orange green blue purple sky blue そして最後に red
それぞれの色を映し出す映像。
最後の赤は例の石川さとみちゃんがリンゴを持ってるヤツね(笑)

最初はモノクロだったあの「夢の地図」が一気に色づいて
そして“夢の地図”のイントロ。ゆずさん登場!

そうか、歌詞の「モノクロームな世界にも色を付けてゆこう」に掛けてあるんや!とちょっぴり感激。
そのまま1曲行くのかと思ったら“夢の地図”はワンフレーズで終了。
でも歌いだしの北川さん、めちゃめちゃカッコ良かったですv


■アゲイン2
そして再び(笑)
うーん、やっぱりこの曲好きだ〜!
私的には、ゆずさんの再出発ソング。
そして、私にとっても。
この曲ではスクリーンにステージ上でのゆずの2人の姿が映っていて、それがすごい嬉しかったです。
肉眼で見えるゆずは5センチの大きさやからね(笑)
別にスクリーンの映像を見にきてる訳じゃないけど、
やっぱり歌ってる2人の表情が見れるのはすごく嬉しいモンなんですよ。
スクリーンの前に分度器みたいな半円のセットがあって、丁度その中にスクリーンがハマってるみたいな感じ。
私はほぼ正面に近い位置から見てたから「カワイイなぁvv」と思ってたけど
サイドの方から見てる人にとっては、アレはスクリーンの邪魔になっていたようです…
あのセットにはそんな秘密(?)が隠されていたのか;


■歩行者優先
えへへ、これもスキスキっv
岩沢君の歌うサビがたまらなく好きvv
ポッキー赤箱も好き!(それは関係ねぇ)


MCというか御挨拶。
「皆さん、こんばんは。いつもお世話になっております。平成フォークデュオのゆずでございます」
みたいな北川さんの妙に畏まった挨拶がありました。
…多分、この辺で(笑)
北川さんが岩沢君の紹介をする時に「こちらは接骨院をやっておられます岩沢○○さんです」
(恐らく岩沢父の名前)
とかアホな事を言って「NO!」と言われたです(笑)

■3カウント

オープニングの“夢の地図”を除けば3曲目。
やっぱり何かこだわってんのかな?(笑)
最後はお馴染みの3カウント締め。


■スミレ
やっぱりこの曲はCDよりも絶対ライブ!!
この時、ほのかに香りがしていませんでしたか?
私の気のせい??
(しかもこの時、じゅんこは鼻詰まりであった…)
「昨日にバイバイ」で手を振る仁ちゃんに胸キュンv(笑)


■MC
「さてさて皆さん、こんばんは。平成フォークデュオのゆずでございます」
やはりバカ丁寧な北川さんによるご挨拶から。
それ、さっきも言ってたから(笑)

こうして、また地元横浜で初日を迎える事ができて嬉しい、みたいな事も話しつつ
今、こうしてツアーと並行してアルバムのレコーディングもしているという話。
おぉ〜!やっぱりアルバム出るんやんか!!(興奮)

なんかこの辺りで北川さんがタモリ締めするような事があって、でも1回目はスカシ(笑)
その後、調子に乗って(?)2〜3回続けてやって投げキッスまでしてましたけど。
両手を広げて呆れ顔の岩沢君に向かって「ヤキモチ焼きな奴なんですv」と北川さん。
…アレは自分が構ってもらえなくて拗ねてたんですか??(笑)

そして「ツアー初日にも関わらず、できたばかりの新曲やります!」という事で。。。


■命果てるまで
かなりロック色の強いナンバー。
エレキギターの音がガンガン鳴り響きます。(ゆずの2人はアコギだけど)
特効もスモーク吹きだしてましたよー(笑)
この曲調で何となく「BOOWY」を思い出した私はきっとそういう世代なんでしょう…

それでも、これはただのハードロックって感じではなくて、めちゃめちゃ胸に沁みました。
確か「命果てるまで 君を抱きしめたい」みたいな歌だったと思うんだけど(既にうろ覚え;)
それ以外にも心に響く歌詞がいっぱい突き刺さってきて
あぁ、やっぱり人は命果てるまで精一杯生き抜かなきゃダメなんだ!
みたいな事を真面目っこモードで真剣に思ったです。
ほんのり泣きそうになりました;;


■心の音
これをやってくれるとは思わなかったなぁ〜!
意外でもあり感激でもある。
青っぽい照明の中、静かに佇む2人。
岩沢さんの声がしっとりと響く、響く。
2人の声の重なり具合も優しくて、間奏のピアニカが、これまた素敵でした。


ここで、ちょこっとステージ模様替え(?)
豆電球みたいな色の照明にステージ上で椅子に座っているゆず2名。
ちょっぴりムーディーな?大人テイスト(笑)
しかし。

「あーあーあー、うーうー!ただ今マイクのテスト中」

…こんなアホな事をやるのは北さんの方に決まってます(←ヒドイ)
散々マイクテストで遊んでから、まずは1曲。


■東横線
生で聴いたのはこれが初めてだったかもしれん…
私のヘビーローテーション“青”のカップリングなんで、結構聴きこんでるハズなんだけど(笑)


■僕の漫画の主人公
私のカラオケ定番曲(笑)すごく可愛くて大好きvv
見た事のない北川少年が愛しくてしょうがないのです(笑)
バンマスが間奏でピアニカを弾いたんですけど、それもまた可愛かった。
最後の締めが「パラッパ パッパッパン!」みたいな感じになってるのも可愛さ倍増っす!


ここで再びMC入ります。

北「岩沢さん、どうですか?
  実はゆず至上初なんですよ、こうやって座る事って今までないんですよね。
  初めてのお座り・笑」

岩「…落ち着きませう(?)」

北「え?落ち着きませうって!?(笑)」

岩「・・・落ち着きません」

ま、のんびり行きましょうかー。
ゆっくり見て頂こうよ、ゆずを(笑)

みたいな(曖昧)やりとりの後、北川さん得意の(?)身内ネタへ。
何でも悠仁の母ケイコさんが「冬のソナタ」のヨン様にハマっているらしい(笑)

「それで今日の衣裳もヨン様を意識してこんな感じなんですよ。親孝行です!」

ちなみに本日の北川さんのお召し物は白ジャケット(長袖)の中に“夢地図Tシャツ”
下は黒っぽいパンツ。
岩沢さんの方は五部袖ぐらいの白ジャケットに白っぽい(ややグレイ?)無地Tシャツ。
…そうか、ヨン様はそんな格好をしているのか(見たことない)
(そして、岩沢さんの袖から覗く白い腕にモエv)

「いや、ウソですけどね!(笑)
 それでそのヨン様なんだけど間違えるんですよ。
 “冬のソナタいいわねぇ〜♪ほら、あのヤン様?え、ユンソナ!?
 
えっと“冬の国から”??   …はーっ(いきなりため息)
 …えっとユンソナは今作りました(笑)

やっぱりね〜(笑)
仁たんはサービス精神が旺盛過ぎて、ついついやってしまうのよねっ!
そこがまた良いんだけどもvv(ゆずバカ)
そして、ヤン様といえば、私にとっては“銀英伝”
(…このレポを読んで下さってる方の何人がこのネタに付いてこれるのだろう??)

岩「ちょっと落ち着かないですか?」
北「…なんか照れるね〜(笑)」

…何を照れておるのだ、この爽やか平成フォークデュオは(笑)


それから岩沢さんの“Hey アニキ”ネタ。
どうでもいいけど、私に言わせりゃアニキは長渕さんではなく阪神タイガースの金本アニキです!
(言いきった)

岩「…参加させて頂いたのは4行分だけなんですけどね(照)」

そこで北川さんが煽るかのように口伴奏を始め
岩沢さん、ついつい乗せられて(?)アニキのモノマネ風に“しあわせになろうよ”を歌いだしたものの…

悪いけど恐ろしく似てなかった・・・!

きっと長渕さん本人が聴いたら怒られるであろう…(笑)

岩「キー違うし!ここに誓います …2度とやらないっ!!


…くっ、悠仁のせいで岩ちゃんに“しあわせになろうよ”を歌ってもらい損ねたやんか!(笑)
仁ちゃん、大喜びvv(笑)

そして
北「初日じゃないですか。色んな曲をやろうかと思ってるんですけども
  次にやる曲はシングルのカップリングの曲です。
  作ってる方にしたらA面もカップリングの曲もそんなに差はなくて、どれもいい曲ばっかりなんで」

という前振りの後


■ぼんやり光の城
うわー、うわー!
これ、めちゃめちゃ好きですわっv
やってくれてありがとう、ゆず!!
「せーの」の歌い出しがすごい可愛かったです。
歌いだしの北川さんの、ちょっと子どもっぽいような純真無垢な感じがたまらなく好きvv
それでね、多分私の耳がおかしくなければAメロでハモってたんですよ。
CDでは、この部分はハモってないはず。
うわ〜、北川さんの声に岩沢さんの声が寄り添ってるよ〜!(何かやらしいな、この言い方…)
この声の重なり具合が、すんごい気持ちよかったです♪
いいもの聴かせて頂きましたvv

それで北川さんの方やったかな?
「どうもありがとうございました」って挨拶してお座りコーナー終了だったんですが
その言い方がものすごいおじいちゃんっぽかったのが印象的でした。
(アンタ、ホントにどうでもいい所ばっかり覚えてるね…)


続いて、ステージ後方に整列し、いきなりブラスバンド風。


■スマイル

うっ、うっ(感涙)
これは北川さんがめちゃくちゃ可愛かったのでございます・・・!
もう先生は感動してしまいましたっ。
仁ちゃん、上手くなったよっ!アンタ、すごい頑張ったよっ!!(何を?)
コルネット(やったっけ?)本当に以前よりも上達しましたよねv
歌い方もすごい可愛くって、ちゃんと皆揃って行進もしてました。
わーい、鼓笛や鼓笛〜!
これ、絶対スマイルコンサートのライブフィルムよりもいいよ〜vv

それに、この曲って私が個人的にすごく思い入れのある曲だったので。
実は去年の終わり頃から今年の初めぐらいにかけて、ものすごく凹みモードな時期があったのです。
その時、何度この歌に涙し、勇気付けられたことか。
あと“ユーモラス”とか“青”とかね(何故かこういう時には北曲が沁みる)
うっかり書きそこねてしまった冬至レポだったけど、
あの時も“ユーモラス”でめちゃめちゃ泣きそうになった事を思い出しました…
(今、ここでは全然関係のない話ですね♪)


そして、ここからはめくるめく“PEACH BOYS”ワールドの始まりです!!


まず、これも最初に映像ありき。
噂のバンドPEACH BOYS の字幕に続いて
やれ、ロンドンではナイトの称号を貰ったとか、フランスの港が大パニックになったとか
天安門広場が桃色の自転車で埋まったとか、そういう映像が流れた後に
ついに日本上陸!!

セットには三角形の万国旗みたいな旗がヒラヒラ降りてきたり
他にも色々なんだかむやみにお金がかかってそうな感じ?(笑)

そして、このコンサートの司会者(?)とかいうタキシードを着たジーンさんとかいう人(実はよっちゃんだったらしい)も登場です。

映像は横浜アリーナ港(というかアレはぶっちゃけ「みなとみらい」であろう)
そして、そこにCGバリバリちっくな豪華客船“ネコロンビア号”が入港してきて…

いよいよ、PEACH BOYS 横浜アリーナ港公演開演です!
(ヤツラはいつも港でライブをやっているのか?)

豪華客船のタラップを降りて登場するメンバー達。
(正体を明かしてしまえばゆず&オリオン御一行様)


きゃー、きゃー!アレは私の大好きなメガネ仁ちゃんだわっvv ←大好物らしい
岩沢君の方は… あの帽子はいらん。顔が影になるから。 ←タオルを巻くのはオッケー
オリオンの皆さまは… 割愛(おい) ←悪いけど愛の差です

岩沢さんのギターは白塗りに青いやしの木模様で、
それを見ているだけで薄ら笑いの止まらないじゅんこであった…(とっても怪しげ)

まずはやたらスローテンポの“夏色”がPV交じりに始まったものの
(いつでも見られるくせに何故かテンションが上がる)ワンフレーズのみで終了。

どうやら、桃色少年達のライブはメドレー形式らしい。


■センチメンタル
実は昔はそんなに好きでもなかった曲だけど、最近いいなーと思うようになりました。
爽やかにステキでした。
ゆずとの合唱が気持ちよかった(笑)


風とともに
一発目“風邪と友に”と変換された;
日誌にしょちゅう「風邪引いた〜;」とか書いてるからですね。
風邪とお友達にはなりたくないよー(どうでもいいから早くライブレポ書きなさい)

これも聴けたら嬉しいのになぁーと密やかに思っていたので嬉しかったです。
やっぱりこれからの季節は“ゆずマンの夏”でしょう♪j


■真夏の太陽

来た、来た、来たーっ!
満を持して(?)熱く“真夏の太陽”がいらっさいました。(サビオンリー)
これこそ、ホンマに季節にピッタリv(確か冬のトビラでもやってたけど・笑)
北川さんの歌い方もすごいカッコいいし、岩沢さんのハープにも惚れました。
なんて素晴らしくカッコいい2人組なんだ!(え、他のメンバーは??)


■踏切
不覚にも泣きそうになってしまった“踏切”
これも夏の曲ですね。
この曲はなんか私の頭の中にすごく映像みたいなものが見えていて
踏切の前で佇む、ぼんやり打ちひしがれた感じの岩沢さんというか…(妄想)
あぁ、もう好きだ、好きだ、好きだっ!(壊れた)
スクリーンの映像も私のそのイメージとちょっと近いものを勝手に感じたので
(いや、別に岩沢さんは映ってないですが)それがまたちょっと嬉しかったりしたのでした。
最後の♪遠くまで〜 の部分をしっかりやってくれた所が嬉しすぎ。
あの声の感じ、めちゃめちゃ好きだ(好きしか言えないボキャブラリーの貧困な自分がもどかしいよー)

“ひと夏のゆずマン”がピアニカで間奏のように流れ、
続いて“言えずのvアイライクユー”(踊るのか!?)と思ったら、それは意外にアッサリ終了(笑)


■向日葵ガ咲ク時

これは1番だけやったかな??
出だしの岩沢君の発声の爽やかさがものすごい心地よいです。
これもすごい好きーv(やっぱり好きしか言えない…)


■葉月の雨
こちらはサビの部分から。
しっとりオトナのラブソングって感じですね。
確か、この曲で仁ちゃん一部歌詞が飛びました(笑)
最後の長ったらしい後奏は省略。

そして、再び“夏色”に戻って スローペースに♪ゆっくり〜 ゆっくり〜 下ってく〜

PEACH BOYSコンサート終了。
彼らは再び豪華客船に乗って、横アリ港を去っていかれました。
いつの日かまた会えますように!(笑)

あ、ちょっと書き忘れておりましたが、北川さん(PEACHではドリアンだっけ?・笑)が
ドラムを叩いてたのが、すんごいカッコ良くてv
赤いスティック持って激しくドラムってました。

…ちょっとCCBを彷彿させる感じやったけど(笑)←古っ
確か、CCBって“ココナッツボーイズ”の略なんですよね?
って事は“ピーチボーイズ”って名前自体が密やかにパクリなのか、
それともただの偶然なのか!?

という訳で私に言わせりゃ、CCBとビートルズをパクって足して2で割ったようなピーチさんでしたが(笑)
演奏はとても素晴らしかったですvv
彼らについて、もっと詳しく知りたい方はぜひ コチラ へどうぞ♪(笑)


■シュミのハバ
ピーチさんの余韻も覚めやらぬまま、いきなりスクリーンに登場した阿藤海(笑)
どうやら今回の彼はテレビのレポーターらしい。
その番組の名はズバリ「趣味の幅」
アナタの趣味は何ですか?と一般のお宅を訪問して聞いて回る番組らしいんですが
…栗原夫妻って一体何者!?

最初は女装した北川さんが若奥様で…とかそういう小芝居でもあるのかと思ったけど(笑)
鉄道模型好きの栗原さんのインタビューでその番組は終わってしまい、
そして番組終了と共にやってきました、ゆずさん達!
衣裳はツアー限定T&ジーパン。
襟ぐりの色が北川さんが赤で岩沢さんが青の色違い。
仁ちゃんがキャップを逆かぶりしているのが可愛かったーvv
(仁ちゃんの帽子はいいらしい)

北「僕の趣味はバスケットボールです!貴方の趣味は何ですか?」

いきなり振られた客席前方の女の子びっくり。
ちょっと考えてから「…料理です」と。

北「カワイイですねv」

嗚呼、私も一生に1度でいいから仁じんに「カワイイ」と言われてみたかった…!
これ、当てられたのが私だったら鼻息荒く「ゆずでっす!!」と答えるところでしたが(笑)

そんな風に始まった“シュミのハバ”
何故かラジオ体操風(?)にアレンジされておりました(笑)
(その名も“シュミのハバ”体操)
やはり、ゆずさん達はどうしても客席を踊らせたいらしい…

ええ、謹んで踊らせて頂きましたが、正直言って全然動きを覚えられへんかったっ!!(物覚え悪い)
…きっと、これから回数を重ねていくうちに、ファイナルでは華麗に舞えるようになっている予定なんで(笑)

そして、ゆず的には北川さんが体操のお兄さんで岩沢さんが先生っぽい感じ。
岩沢君が笛を鳴らしながら先導する様は、まるで小学校のおじいちゃん先生の体育の時間。
(また、おじいちゃんなんかい)
体操のお兄さんの北川さんの動きはすごい可愛かったですよv
踊りながら次の動きを口で説明してくれるんですけど、私にとっては「はーば!はーば!!」
と言いながらのジャイアントハバ(!?)ちっくな動きがたまらなくツボでした(笑)
最後の方はステージ上のゆずは既に捌けているのに、何故か映像の中の2人に踊らされる私達…
みんな、何かの魔術にでもかかっているのか!?(笑)
そんな客席が何かとりつかれたように踊り狂っている間に、
ゆずさん達は悠々とお着替えタイム(笑)

再登場時には北川さんはオレンジT、岩沢さんはお揃いのスカイプルーTになってました。
うん、このTシャツも可愛いvv
岩沢君も別に変じゃない♪←他にもっと言い様はないのか
頭の黒タオル巻き巻きも好きっvv(でも帽子はいらん)←しつこい


■夏色
今度こそ、ちゃんと通して歌ってくれましたv
これがなくっちゃ始まらない!のお馴染み定番曲“夏色”
北川さんは生茶くんちっくなパンダのパペット人形を持参。
わははっ、すごい可愛い〜vv
パンダが似合う27歳ってどうよ!?
確か、ここでも北川さんが歌詞間違えた(笑)
2人の掛け合いは「厚ちゃん」「悠ちゃん」でした。

確か“夏色”の「もう1回!もう1回!」の流れだったか、何故か野球拳を始める2人。
ジャンケンの結果は北川さんパー、岩沢君グーで北川チーム(?)の勝利!
思わず素で「岩ちゃん、脱げっ!」と呟くじゅんこであった…


■始まりの場所
これもまた懐かしい感じで。
♪誰もが鼻に付く〜  で鼻をつまんだり、
♪これから今すぐに〜  ででっかい作り物の耳を取り出してみたり
北川さんの小ネタが随所で冴えわたってました(笑)


■友達の唄
「次に行ってもいいですか?一緒に歌おう。友達の唄!!」
岩沢君の曲紹介により始まった“友達の唄”
その言葉通りにみんなで大合唱。
パッシュビとかすごい気持ち良かった〜v


■青
北川さんにピンスポット。
やっぱりこの歌、本当に本当に大好き。
うまく言葉では言い表せないんだけど。
悪いけど、めっちゃ大声で歌っちゃった(笑)
静かな曲ではちゃんとおとなしく聴き入ってますので許してください(笑)
♪ララララ〜 の所で悠仁が裏打ち(?)みたいな感じで
ちょっとリズムをずらしながら歌ってくれたのがカッコ良くて、これもまたすごい気持ち良かった〜vv


■桜木町
北「今日は本当に来てくれてありがとう。
  人も街も変わっていくけど消したくない忘れたくないものもたくさんあって
  僕たちはそれを曲にしたりもしています。
  そんな気持ちをたくさん込めて作った曲です。聴いてください」

ピアノから始まる静かなイントロ。
ここでキャーキャー言ったりするようなマナーの悪い人がいなくて本当に良かった。
観覧車や花火を模った電飾がとてもキレイで。
そして、勿論ゆずの歌も。
やっぱりこの曲も私の涙のツボを押さえまくりでした。

そういやゆずさん達、彼女ができたら桜木町に行って観覧車に乗るのが中学時代のステイタスだった…
みたいな話をラジオでされていましたが。

私は過去2回、大阪キタはHEPファイブの赤い観覧車に女同士で乗りました…(泪)


■夢の地図
北「一緒に夢の地図を描きましょう」

ライブの始まりに使われたあの7色の映像がここでも再び。
シングル発売の時の感想文に「これはきっとライブで化けると思う」
というような事をエラそうに書いていた私でしたが。

やっぱり化けましたよー!
もう、めっちゃ良かった〜!!
そして、やっぱり「HEY!HEY!〜」と「ラララ〜」は大合唱でした(笑)


ここで一旦、ライブはお開き。
当然、アンコールが待ち構えてるけどね!

ゆずライブ恒例のアンコール待ちの歌はお馴染み“贈る詩”でした。
最近は、これで定着しつつありますね。
去年の大阪だったか1回“からっぽ”やった時は「ありえねぇ〜!」と思いましたけど(笑)

再登場のゆずさんは通常夢地図ツアーTを着用。
一緒に“贈る詩”を歌ってくれましたv



<アンコール>
■濃
「1.2.3.4!」のカウントから始まった“濃”
やっぱり岩沢君の「くそったれー!」が好きだ、私(笑)
若くて青くて、でもすごく愛おしい。
いい曲です、ホントに。


■サヨナラバス
これもゆずライブの定番曲と化してますね。
北川さんが好きなのかな?(あとセンチメンタルも)
ちなみに歌いだしの♪予定時刻は6時 の「6時」の部分がね、
めちゃめちゃGCの時の桜井さん風だった(笑)
(私はお友達に頂いたビデオで観ました♪)
わははっ、悠仁てば可愛いヤツだな〜v
好きな人にはついつい影響されちゃうモンだよね(笑)
そして最後の「ありがとぉ」が何故だか関西イントネーションちっく
これすごい好きなんだけど、なんでやろう??(笑)


北「もう1曲いく?」の問いかけに客席は当然「イェーイ!!」
北「じゃあ準備します(笑)
  残り下半期もゆずをよろしく応援してやってください。
  最後に新曲をお届けしたいと思います」


■栄光への架け橋
これもね、すごいクサイといえばクサイんだけど、心に沁みました。
出だしは北川さんのソロだったっけ?
サビは一気にドラマティックな感じで。
もう歌詞とか全然飛んじゃってるのが悔しい!(笑)
「夢」っていう単語が今度のアルバムのキーワードになるのかなぁ?
みたいに思った記憶はあるんですけど。
…ま、また1ヵ月後に聴けるさ。

この時、例の分度器セットに虹色の光が灯っていて、すごくキレイだったです。
うーん、アレは一応架け橋のつもりだったのかな??(見た目は分度器やけど・笑)


最後に
岩「こうして地元横浜で初日を迎えられた事を本当に嬉しく思います。
   どうもありがとう」
北「残り下半期もどうぞよろしくお願いします」

北川さん、この後やたらめったら「下半期」を連発。
そしてスクリーンにはチラリと北川さんの下半身が…

…やっぱりどうしてもシモネタ好きなんだね、兄さん!
でも可愛いし、しゃーないから許してあげるよ(笑)
ま、ちゃんとした挨拶もしてはりましたけどね。


そして、最後の最後は2人で手をつないでお辞儀。
2人でぎゅっと握手を交わして。
そういや、今回は始まりの握手はなかったのかな?(覚えてないや)

生声の「起立、礼、ありがとうございました!」も「1.2.3.ダー!」
もしっかり会場じゅうに響き渡って届きましたよv
北川さんは最後も生茶くん持参でした(笑)


そんな感じでライブ終了。
すごく熱くて、でもいい意味で肩の力の入っていないステキなライブでした。

もう、次が楽しみで楽しみでしょーがない!(笑)
間の1ヵ月がすごく長く感じられるんですけども;
でも、お楽しみは今スタートしたばっかりやもんねv
アルバムはいつ頃発売になるのかな〜?
これからしばらくは、ゆずもゆずっこも(笑)忙しく充実した日々を送れそうな予感です♪




(2004.6.9)


ライブレポ TOP






inserted by FC2 system